So-net無料ブログ作成

お友達との遊び写真VOL1 [近所の公園]

朝の公園での楽しみはお友達ワンコに会えることです

アンディとレニーは近所の公園では遊んでくれるお友達がたくさんいます

blg8308.jpg

プウスケくんとピクくんとブルーザーくんには比較的に良く会って遊んでます

blg8310.jpg

アンディはブルーザーくんが大好きです

blg8311.jpg

いつもアンディがブルーザーくんとバトルをするのですが珍しくレニーと取っ組み合ってました

blg8309.jpg

公園のでのもうひとつの楽しみはおやつタイムです

blg8312.jpg

みんなで仲良く遊んでる姿は見ていても楽しいです

blg8314.jpg

お豆くんとヒメちゃんに追い詰められて凄い顔をしてるノリチカくん

blg8313.jpg

ヒメちゃんはアンディとも追いかけっこして遊んでました

blg8316.jpg

最近はお豆くんとノリチカくんのバトルが激しくなってきました お互いにひつこいのでエンドレスにやってます

blg8315.jpg

おやつタイムに群がるのは毎日の日課になってます

blg8317.jpg

アンディとレニーとお豆くんの仲良し3トリオ  3ダックスになると強気になって悪くなるのがたまにあります

ワンコはワンコ同士で遊ばせるのが一番です 近所にお友達がたくさん居るのはありがたいです

お友達と毎日楽しく遊んでる日々の記事はもう少し増やしていこうと思ってます


nice!(165) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます