So-net無料ブログ作成

朝のお散歩VOL1 [近所の公園]

アンディとレニーは仔犬の頃から朝は毎日近所の公園で散歩に行ってます

blg7776.jpg

朝の散歩はお友達ダックスのお豆くんと一緒に遊ぶのが日課になってます

今はすっかり仲良しになってまるで本当の3兄弟のようになりました

お豆くんはアンディとレニーには打ち解けて遠慮もなくなり絆が深まった感じがします

blg7777.jpg

ラブラドールのお友達のロゼくんのボールを狙ってるアンディ

blg7778.jpg

お豆くんは今ではしっかりカメラ目線をしてくれるようになりました

blg7779.jpg

最近はお豆くんとレニーが一緒に行動してることが多くなりました

茂みに入ったりと悪いこともレニーがお手本になってるようです

blg7780.jpg

お友達と取っ組合いをしたりとお豆くんはかなりヤンチャです

blg7784.jpg

公園にまだ子供のカラスが居ました まだ飛べないようでジャンプして移動をしてます

飛べなくてもジャンプだけでかなりすばっしこかったです 親とはぐれたのかよくわかりかせん

blg7781.jpg

凄い久しぶりにお友達パグのスイーティーちゃんに会いました

最近はまったく公園には来てないそうで1年半ぶりの再会でしたがアンディとレニーの事は覚えてたようです

スイーティーちゃんはダイエットしたそうでスマートになって以前よりだいぶ落ち着いてました

blg7785.jpg

アンディは執念が実ってロゼくんの飼い主さんにボールを頂きました

音が鳴るボールが大好きで音が鳴らなくなるまで噛み続けます レニーはボールには興味がないようです

blg7782.jpg

アンディは帰り道もずっとボールを離しませんでした ボールへの執着はかなりのものです

blg7783.jpg

朝の公園では毎日お友達と楽しく遊んでアンディとレニーには充実した散歩になってます

 

今週末はお出かけが続く為に皆様の所へのご訪問が遅れてしまうかもしれませんがご了承下さい


nice!(169) 

nice! 169

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます