So-net無料ブログ作成
検索選択

久ぶりのお台場海浜公園 [お出かけ]

潮風公園を散歩した後はすぐ隣のお台場海浜公園に向いました

アンディとレニーがお台場海浜公園に来たのは約2年ぶりです

お台場は首都高速を使えば15分くらいで行けますが帰りは倍以上に時間が掛かるので避けてました

帰りのレインボーブリッチを渡った後の合流はいつも渋滞してる印象があります

blg7718.jpg

お台場海浜公園の海沿いの散歩道

blg7719.jpg

海をバックに2ワンショット 後ろに見えるのがレインボーブリッチで来る時に車で渡ってきました

blg7720.jpg

本物の碇が地中に埋め込まれたオブジェがありました

blg7721.jpg

お台場の自由の女神像も久しぶりに見ました

blg7722.jpg

砂浜沿いのウッドデッキの道は夏場で散歩ができそうです

blg7723.jpg

朝だけにあまり人が居なくて静かな海岸でした

blg7724.jpg

雲っていたので砂浜が熱くなってなかったの海岸での散歩も楽しめました

blg7725.jpg

海をバックに久しぶりに後ろ振り返り2ワンショット V字型バージョン

blg7726.jpg

アンディとレニーの後ろに見えるのがアクアシティとフジテレビです

blg7727.jpg

最後にフジテレビの横にあったオブジェ美神の門と一緒に記念撮影をして帰りました

私の都合上で午前中だけのお出かけでしたがアンディとレニーは満喫できたようです

今度はゆっくりとドッグカフェでも寄りながらのんびり散歩をしたいと思います


nice!(187) 
共通テーマ:ペット

nice! 187

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます