So-net無料ブログ作成
検索選択

アンディのバースデー [記念日]

昨日は2月7日でアンディの8歳の誕生日でした

blg5507.jpg

無事に8歳の誕生日を迎えられたことを嬉しく思います

blg5508.jpg

誕生日のお祝いにスリードッグベイカリー代官山でケーキを買ってきました

予約するとケーキに名前を入れてもらえます

しばらく行ってないうちにのケーキがリニューアルされてました

今回はウコン入りの黄色いケーキにしました 他に2種類ありました

ヨーグルトパウダーをベースに無添加だけでワンコには安心できる素材で出来てます

チョコレートに見えるのはキャロブというイナゴ豆から作られてるそうです

blg5509.jpg

アンディのバースデーケーキと記念撮影

blg5510.jpg

部屋を暗くしてケーキに8本のキャンドルを灯しました

blg5511.jpg

キャンドルの灯りだけ雰囲気を出しました 少し緊張気味のアンディ

blg5513.jpg

レニーを隣に連れてきて一緒にお祝いです

blg5512.jpg

ふたりとも早くケーキを食べたようです

blg5514.jpg

さすがに半分ずつは多いので1/4ずつにしました レニーはもうケーキに釘付けです

アンディとレニーはスリードッグベイカリーのケーキが大好きなんです

blg5515.jpg

食べてヨシ!の号令を聞くといっきに食べだしました

blg5516.jpg

アンディはとっても美味しそうにお祝いのケーキを食べてました

blg5517.jpg

ふたりとも久しぶりにケーキが食べれて満足してます

blg5518.jpg

アンディは昨年の3月に大きなてんかんの発作で痙攣が治まらずに入院になりました

あの時ことを思い出すと無事に誕生日が迎えられて本当に良かったと心から思います

現在も血中濃度を安定させる薬を毎日2回飲んでてんかん発作の予防をしてます

薬の副作用も小さくなり今はだいぶ落ち着いてきました

blg5519.jpg

今年も元気で楽しく過ごせる日々をおくらせてあげたいです

blg5521.jpg

小さい頃のアンディはとてもヤンチャで毎日暴れて活発でした

今でも落ち着きがありませんがこの頃は休まる暇が無かったです

blg5522.jpg

昔の写真を見てこんな時代もあったなと回想してしまいました

blg5520.jpg

そんなアンディも8歳になりました 体力的はまだまだとても元気です

何より元気で健康でいてくれるのが一番の願いです


nice!(57)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 45

COYOTE

☆彡HAPPY BIRTHDAY ☆彡

アンディーちゃん、お誕生日おめでとう!!
8歳になったのね。
これからも、元気に楽しくお出かけしたり、レニーちゃんと
仲良く遊んだりしてくださいね。
HAPPYな事がたくさんたくさん、ありますようにお祈りしています。

パピーの頃のアンディーちゃん、あどけなくってカワイイですね。
やんちゃぶりが、目に浮かびます!
昨年は(⌒▽⌒;) オッドロキーの事もありましたけど、
元気にしている様子が、ホットしています。
あんれにパパが(笑)?自然の中へいつも、連れて行ったくれるのが
いいもかもの知れないですね。

ケーキは、やはり、スリードックのが良いですね。
リニュアールされたのは知っていましたが、
凄くカワイイケーキで、安心して食べさせてあげれますよね。
SENAにもまた、食べさせたくなりました。
次回はCoCoっちだから、・・・!
レニーちゃんと共に、ガッツリ食べているのは
美味しい証拠ですね。
キット毎日お誕生日でも・・・と思っているかも!!
おすましの写真とてもいいですね。
アンディー おめでとう^^♪


by COYOTE (2009-02-08 08:00) 

アレクリパパ

アンディ君、お誕生日おめでとうございます。
トップの写真、アンディ君の気品の高さを感じます。
ケーキを前にポーズをとったアンディ君、自慢そうです。
キャンドルの明かりだけでのケーキを見ているアンディ君&レニー君、良い感じです。
ケーキをがん見の2ワンが、人間の子供のようです。
元気が一番! ホントにそうですね。
by アレクリパパ (2009-02-08 09:11) 

ぽりぽり

アンディちゃんお誕生日おめでとうございます!! 素敵なケーキを前に、ご満悦な顔が超可愛いですねぇ。そして、あんれにさんの愛情の深さが感じられてじ~んってしましたよぉ~。 パピーの頃って大騒動になりますが、信じられないぐらい可愛いですよねぇ。もっと写真を残しておけばと後悔しています。
by ぽりぽり (2009-02-08 09:11) 

アンデイまま

アンディくん。。お誕生日おめでとう~~♪
アンレニさんと レニーくんにお祝いされて、、とても元気にパクパク
ケーキも食べられてよかったね~~

たくさんお散歩もしてるし、、いっぱいおでかけもしているので、
きっと今年も元気に過ごせるよ

かわいい~~小さなアンディくん、、やんちゃそうだわ
でも、今の横顔も素敵!


お誕生日おめでとう~アンディくんみたいに いっぱいおでかけできて
いいな、 僕もどっかいきたいわん! 元気で楽しい一年であったらいいね。 by アンディ
by アンデイまま (2009-02-08 09:25) 

のろ

アンディーくん、お誕生日おめでとう。
まだまだ元気に、あちこちとあんれにさんに連れて行って貰ってね~(^_^)。
前回の入院の時には、驚きましたが、まだまだ大丈夫そうに見えるアンディーくんですね。
by のろ (2009-02-08 12:06) 

chappyまま

アンディーくん8歳のお誕生日おめでとう~っヾ(*^▽^*)〃
入院した時には、本当に大変でしたよね。
でも、副作用もなくなって元気になって!!
本当に本当に良かったですっ!
これからも元気いっぱい♪レニーくんとのお出かけや
肉球ショット~楽しみにしています。
健康で、Happyな1年になりますように☆

TDBのケーキ可愛いですっ!ウコン入りなんてあるのですね!
ここのケーキは本当に美味しそうな香りがしますものね。
レニーくんの待ちきれない様子が、可愛いですっ(*´艸`)
ケーキを食べた後のショット~。
満足な感じでアンディーくん「あんれにさん、ありがと!」
って言っているように、見えました~(^▽^*)/
素敵なお誕生日になりましたねっ♪
by chappyまま (2009-02-08 12:40) 

DANNER

アンディー君、お誕生日おめでとうございます~^^
8歳とはまだまだこれからですね♪
小さい頃の写真と比べると大人びた感じがしますね。
レニー君も一緒にケーキを食べる事が出来て良かったですね(* ^ー゚)

by DANNER (2009-02-08 13:41) 

coffee.cup

犬用の誕生日ケーキ初めて知りました。感激です。

by coffee.cup (2009-02-08 13:46) 

cocoa

アンディくん、お誕生日おめでとう!!
2月7日なんですね(プロフィールにも書いてありましたね)
実は私も同じ誕生日なんです。なんだか嬉しいです~。
美味しそうなケーキにアン、レニくん嬉しそう♪
あっという間に食べちゃったかな(笑)
パピーの頃のアンディくんはヤンチャだったんですね。
目がクリクリしてカワイイ☆
去年は大きな発作があって大変でしたね。
もう落ち着いてきているとのことでよかったです。
アンディくんが、元気で健康な一年でありますように。
by cocoa (2009-02-08 15:10) 

ソニックマイヅル

まずは、アンディちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキもおしゃれに作られていていいですね。^^;

レニィーちゃんに火を先に消されそうな所がいいです。
美味しそうに食べていてご機嫌さんですね。
小さい頃の写真ジーンときました。(泣
これからも拝見させていただきます。^^;

by ソニックマイヅル (2009-02-08 16:59) 

秋風

アンディ君 お誕生日おめでとうございます!
8歳になったのですね。
今はすっかり大人になって、
いつも写真ではポーズバッチリのアンディ君も、
小さいころはやんちゃだったのですね。
プーさんに前足置いて「やっつけちゃる」みたいな顔してるのが、
とってもカワイイです。
昨年は、てんかんの発作で入院されたとのこと、
今は落ち着いたようで、本当に良かったですね。
いつまでも元気で健康で過ごせますように!
by 秋風 (2009-02-08 17:24) 

gogohanasakura

アンディちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な写真楽しみにしています。
ケーキ美味しそうですね。

  ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆*アンディちゃん*☆
☆ Happy Birth☆
  ☆* day *☆
   ☆ * ☆
    ☆☆
    ☆

でも小さいときやんちゃだったなんて信じられません。
いつも気品があって、かわいいですね。
ホント抱きしめてみたいです。
by gogohanasakura (2009-02-08 17:44) 

トーマ

アンディくん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキの赤と黄色のやつがスタバのおやつにあったようなw
アンディくん、いつまでも健康でいられますように。
ちっちゃい頃からやんちゃだったんだね~。それでバトルも好きなわけだっていうのわかりますw
by トーマ (2009-02-08 18:10) 

ナビパ

アンディくんお誕生日おめでとうございます。
トップのアンデイくん落ち着いた風格がありますね。
ケーキがカラフルで肉球マークが嬉しくなっちゃいますね^^
ローソクの前でも落ち着いてアンディくんさすがです。
レニーくんローソクに寄り過ぎで髭が燃えそお~^^
美味しそうにほおばる感じ良いショットですね。
パピーの頃のお写真を見て懐かしく振り返ったのですね。
昨年はブログのペースやお出掛けそしてアンディくんの発作と
いろいろ大変な一年間でしたね。
でもそれを乗り越えたからこそ充実した今日があるように感じます。
アンディくん あんれにさんやレニーくんと元気で楽しく9歳を迎えようね^^
by ナビパ (2009-02-08 18:33) 

ララアント

アンディと同じ誕生日とは・・・
昨夜は 息子達夫婦がきて "虎幻庭"でお祝いしてもらいました。

どなたかのコメントにもありましたが 本当に紳士なアンディ君ですね!!
ろうそくの火を怖がらないのにも驚いています。
小さな頃のアンディが見られて ハッピーでした。
今後も あんれにさん アンディとレニーの活躍を期待しています!!

お誕生日おめでとう!! アンディ!!
by ララアント (2009-02-08 19:01) 

うっしー

アンディーくん、Happy Birthday♡
8歳なんてあっという間だったでしょう~ねぇ~(^0^)
代官山のケーキだなんてオサレー♪
うっしーにも食べさせて~(笑)
by うっしー (2009-02-08 19:01) 

myumyu

アンディーくん、お誕生日おめでとう。
とってもワンちゃんに優しい素敵なケーキですね、ロウソクを灯したケーキを前にアンディーくん、とっても素敵なお顔しています、嬉しそうです。
レニー君はケーキに釘づけ、食べるの早いですね。
何時までも元気に仲良し2ワンちゃんでいられますように。
by myumyu (2009-02-08 21:02) 

ミュウ

アンディちゃん♪
   8歳のお誕生日おめでとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

色々あってのお誕生日は親として嬉しい限りですよね。
アンレニさんもおめでとう(✿ฺ^-^✿ฺ)
特に発作があってからの1年の大変さ、お察しします。
落ち着いてる様子で良かったですね♪
今日は、やんちゃな姿が見られましたね。
ケーキに釘つけで、食べたくてジーっと見ている姿も
お鼻が火傷しそうなくらい近づいてる姿や。。。
一生懸命食べて散らかしちゃってる姿。
とってもとっても可愛いですよ。
これからも元気で、長生きしてね(◕ฺ∀◕ฺ`*)
by ミュウ (2009-02-08 21:49) 

tomo

アンディー君、お誕生日おめでとうございます♪
ワンちゃん用のケーキがあるんですね^^
小さい頃のアンディー君もカワイイ~^o^
by tomo (2009-02-08 23:18) 

のの

おめでとうございます。
ぱぴこアンディ君、可愛い~。
大変な時期もあったと思いますが、
健康で楽しく過ごせますように♪

by のの (2009-02-08 23:49) 

まーたん

アンディ君、8歳の誕生日おめでとうございます☆
ケーキは美味しかったかな?
体調も、お薬でコントロールできていてよかったです。
いろんな所にお出かけして、元気な姿を見せてくださいね!
ところで、アンディ&レニー君は、火を目の前にして驚かないんですか?
by まーたん (2009-02-08 23:59) 

chi-

元気で健康が一番ですね!
by chi- (2009-02-09 09:04) 

りんここパパ

アンディ君、Happy Birthday〜♪♪
美味しそう(ウコン入りがイイ!)なケーキでお祝い。良かったね^^b
また一年アンディ君のとって素敵なコトが沢山有ります様に☆☆☆
仔犬のアンディ、めっちゃ可愛いね♪ やっぱり美人だわ!!
by りんここパパ (2009-02-09 09:10) 

MOCOMOCO

アンディ君、お誕生日おめでとうございます♪
とっても可愛いケーキですね~^^
去年の入院のときはあんれにさんも心配されたと思いますが、
こうして元気に2ワンでお誕生日を祝うことができて本当に良かったです。
パピーの頃の写真も本当に可愛いですね^^
あんれにさんが2ワンをとっても大切にされているのが良く伝わってきます。
アンディ君レニー君、いつまでも健康で長生きしてね^^
by MOCOMOCO (2009-02-09 09:49) 

ともママ

わぁ~アンディくん~お誕生日おめでとうございますヽ(´▽‘)ノ
ちっちゃいころ面影ありますね!やっぱり~(^0^)
お耳の毛くりくりで可愛い~~♪
また一年♪病気にも負けないで~元気に元気に!過ごせますように~♪
ケーキを前に耳下げちゃって~~上目使い~~~~♪
超可愛いでーーす~~(*^O^*)
ケーキもカワイイですねぇ~~!ウコン!いいんですね~元気になりそう♪
ソファーの上のふたり~穏やかなほほえみ!素敵でーーす♪


by ともママ (2009-02-09 10:52) 

やまがたん

遅ればせながらアンディ君 8歳の誕生日おめでとう!
これからもジャンプしたりして、素敵な姿を見させてくださいね^^
誕生日のケーキ、可愛いですね^^ ろうそくもちゃんと立てて
凄いと思います! が、流石に火は動物の本能で怖いみたいですね・・・

訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます
by やまがたん (2009-02-09 12:16) 

nanakolove

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アンディーくん♪ぉ誕生日ぉめでとオ♂♂♂

そんな病気してたんだねエ。。。。
でも今ゎチョ~元気ぃ↑↑↑
元気だったらなんでもぃぃねエ^^元気が①番ツ!!!!!!!!!!!!!!!!

ケーキ美味しそオwだア(。→∀←。)キャハ♡
by nanakolove (2009-02-09 12:32) 

emuzu

わぁぉ!おめでとう~~アンディ~~♪
スリードッグカフェは軽井沢店に行った事があります
系列店ではないでしょうか?違うかナo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-09 15:03) 

NOBU

おめでとう!
二人仲良く元気よくですね。
うちのCOCOAも同じ歳でした。


by NOBU (2009-02-09 16:42) 

piattopiatto

おめでとうございます!元気がなにより!ですね^^
by piattopiatto (2009-02-09 16:54) 

pumipon

ハッピ☆バ~スディ☆アンディ~ちゃん≡(⌒‐⌒)≡
パピーのときはお耳がクルンクルンだったんですね~。(^∇^)
可愛い☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ペットが病気になるとホントに辛いです。
でも今はホントに元気そう♪
安心しました!これからもツーワンコで仲良く!沢山ステキな写真のモデルになってね☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2009-02-09 18:37) 

甘党大王

(^o^)丿アンディーちゃん・:・☆ハッピーバースデ~・:・✿
8歳に成るまで沢山の思い出がありますものね♡
その一つ一つが大切な思い出(^_-)-☆
いつまでも元気で病気を乗り越えて楽しい毎日を過ごして下さ~い(^。^)
それにしても(*^^)v美味しそうなケーキですね♡
ワンちゃんを飼っているお友達にプレゼントしたく成ります~(●^o^●)V
代官山ですね( ..)φメモメモ
by 甘党大王 (2009-02-09 20:58) 

ぴーたろー

アンディーくん、お誕生日おめでとう!  一段といい顔してるねぇ  小さいころからすると、やっぱり落ち着いて見えるね    ステキなケーキうらやましいなぁ    いつまでもお元気で!  
by ぴーたろー (2009-02-09 22:31) 

ココママ

アンディーくん、お誕生日おめでとうございます♪
大事、大事に育てられたのが手に取るようにわかります。
大きな病気を乗り越え元気になってよかったですね。
ケーキを前に、寄り添っているアンディー&レニーくんとっても可愛いです♡
パピーちゃんの頃のアンディーくん、めちゃめちゃ可愛いですね♡
これからも、元気なアンディーくん&レニーくん楽しみにしています。


by ココママ (2009-02-10 01:06) 

あんれに

★COYOTEサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
これからもレニーと一緒にアンディと楽しく過ごせたらと思ってます
レニーといつも仲良しなんでそれが一番安心なんですがね
小さい頃のアンディはとてもヤンチャで大変でした
毎日がドタバタでイタズラも凄く悪戦苦闘でしたが今では良い思い出です
昨年はアンディにも私にも大変な入院騒ぎがありました
今は安定して元気でいる姿を見ると嬉しくなります
自然の場所が大好きなのでお出かけをたくさんしってあげたいです
スリードッグのケーキは思ったよりデザインも良かったです
COCOちゃんのお誕生日に是非食べさせてあげて下さい
次回は赤色の赤カブのケーキを買ってみようと思ってます
めったに食べれる物ではないのでガッツリと喜んで食べてました
2日連続でケーキを食べれとても満足だったと思います

★アレクリパパサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
気品を感じますか家では気品の欠片もない騒がしいアンディです
ケーキを前に早く食べたくて仕方がなかったようです
ちょっと撮影に時間がかかってしまい長いおあずけ状態でした
キャンドルの灯りだけ雰囲気をだしてみたんです
久しぶりのケーキでレニーはヨダレを垂らして釘付けになってました
本当に元気でいてくれるのが一番ですね

★ぽりぽりサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
ケーキを見た瞬間にアンディは大興奮で大喜びでした
年に1回の誕生日ですからお祝いくらいはしっかりしたいと思ってます
パピーの時代はあっと言う間でですよね たしかに大変な時でした
当時の写真は全部フィルムで撮ってましたのでカット数も少ないです
今思えば私もたくさん写真を撮っておけばと思ってます

★アンディままサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
ケーキを食べれてアンディはとても喜んでました
とにかく外での行動がすきなのでなるべく叶えてあげたいです
小さい時のアンディはそれはヤンチャで大変でした
今でもけっこう落ち着きがなく騒がしいのですがね
そちらのアンディくんもたくさんお出かけができると良いですね
何より健康で居てくれるのが一番です

★のろサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
今年もたくさんお出かけして楽しい思いをさせてあげたいです
体調の方はだいぶ落ち着いて今は安定しています
アンディの病気は治る病気ではないので症状が軽減してくれれば嬉しいです
元気で楽しく過ごせるのが一番の幸せですね

★chappyままサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
昨年の入院は本当にいろいろ大変でした
今は体が薬にもなれて副作用もだいぶ軽くなってきました
今年も楽しくお出かけして元気に過ごせればと思ってます
8歳になりましたが肉球ショットの為にまだ元気に走ってくれないと困ります
何より健康で居てくれるのが一番ですね
TDBのケーキはデザインもなかなか良かったです
見た瞬間に黄色のウコン入りのケーキにしたんです
レニーはケーキに釘付けでカメラを見てくれませんでした
その点アンディは我慢が効いてカメラ目線をしっかりしてくれました
食べた後も残りのケーキが気になってまだ食べたそうでした
美味しいケーキ食べれてそれだけで嬉しかったと思います

★DANNERサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
8歳になりましたがまだまだ元気でいて欲しいです
写真の被写体としても元気でないと困ります
小さい頃とはだいぶ変りましたが中身はあまり成長してません
ふたりともケーキが食べれてとても満足してました

★coffee.cupサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
犬用の食べ物は今はケーキの他にいろいろあります
最近はワンコ用ケーキを扱ってる店がけっこう増えました

★cocoaサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
なんとcocoaさんとアンディが同じ誕生日だとは嬉しいです
cocoaさんお誕生日おめでとうございます
偶然にも同じ記念日です お互いに素敵な1年になりますように!
ケーキはクリームの部分はあっと言う間に食べてしまいました
下の部分が固いクッキーみたいになってるところは時間をかけて食べてました
アンディとレニーはめったに食べれないケーキで大喜びでした
小さい頃のアンディはヤンチャで育てるのがとても大変だったんです
昨年は発作が起きて14時間も痙攣が止まらなかったんです
今は薬の効果もあって安定してだいぶ落ち着きました
何より健康で元気でいてくれるのが一番ですね

★ソニックマイズルサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
ここのケーキはワンコ用と言えどもお洒落に作ってあります
レニーは火が熱いのはわかってますが食用の方が強く出ましたね
久ぶりにケーキが食べれてとても喜んでいました
小さい頃の写真を見るとその時のことが最近のように思い出しました

★秋風サン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
無事に8歳の誕生日を迎えることができました
今は姿こそ大人ですがまだまだ落ち着きもなく中身は成長してません
小さい頃のアンディはヤンチャでレニーと比べるととても大変でした
この頃はぬいぐるみとの格闘が大好きで毎日暴れてたんです
昨年はてんかんの発作で痙攣が治まらずに入院になってしまいました
ようやく体が薬にも慣れて今は落ち着いて安心をしております
何より健康で元気でいてくれるのが一番ですね

★gogohanasakuraサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
ケーキを久しぶりに食べれてとても喜んでました
今年も楽しい写真がたくさん残せればと思っております
小さい時は毎日がドタバタでとてもヤンチャで大変な毎日でした
気品があるように見えますか まだ落ち着きがなく気品なんてないです
何より元気で過ごしてくれるのが一番の願いです

★トーマサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
ケーキは2ワンにはもったいないような素材でできてます
元気で健康で居てくれるのが何よりも嬉しいですね
小さい頃はとてもヤンチャでよくぬいぐるみとバトルをしてました
バトルで壊したぬいぐるみはもう数えきれません

★ナビパサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
家ではまったりなので落ち着いた雰囲気の写真が撮れました
写真とは裏腹にアンディはけっこう家でも騒がしいんです
スリードッグのケーキは肉球マークのデザインが良かったです
アンディはレニーと違って食べ物が前でも我慢ができるんです
もう食べたくてレニーはローソクの火よりもケーキでした
勢い良く食べるで連写で食べる瞬間を撮りました
子供の頃の写真を見てとても懐かしくその頃を思い出しました
不思議なことに写真を見てるとつい最近にも感じたんです
昨年はアンディの入院とリハビリなどでいろいろ大変でした
いろいろ乗り越えてきたのでとても嬉しい誕生日です
何より元気で健康でいてくれるのが一番ですね

★ララアントサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
ララアントさんとアンディが同じ誕生日とは嬉しいことです
虎幻庭の記事を拝見しました 素敵な誕生日を過ごされましたね
アンディは決して紳士ではなくけっこう騒がしいんですよ
ローソクの火は近づかなければ安全と言う認識があるようです
小さい頃のアンディはそれは大変活発で毎日が格闘でした
今年も元気で楽しく過ごせる1年でありたいです

★うっしーサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
ここまではあっという間のアンディの8歳でした
スリードッグ代官山のケーキはワンコ用にはおすすめです
少し味見をしましたが人が食べても美味しかったです
たしか横浜にもお店があったと思います

★myumyuサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
ここのケーキはワンコには優しい素材でデザインも綺麗なんです
ローソクの灯りだけ雰囲気を出してみました
めったに食べれないケーキですからとても喜んでました
レニーは食べ物が前にある我慢が効かないのでいつも釘付けです
何よりふたりが元気で仲良く過ごせるのが一番です

★ミュウサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
今年は昨年のことがあるのでとても嬉しい誕生日でした
昨年は発作で痙攣が14時間も続き今でも思い出すと辛いです
体が薬にも慣れて今は落ち着いてくれてるので安心してます
小さい頃のアンディはヤンチャでそれは大変な思い出があります
レニーは食べ物が前にあると我慢が効かないんです
ローソクに近づいてケーキを見れば釘付けでした
性格かもしれませんがアンディはけっこう我慢が効くんです
同時に同じように躾したんですがこれは個性ですね
散らかして食べた後はしっかり落ちたケーキを食べてました
フローリングを舐めて人様にはお見せできない姿です
何より元気で健康で長生きしてくれるのが私の一番の願いです

★tomoサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
今はワンコ用ケーキがいろんなお店で売ってます
素材もワンコが食べても安全な物だけ作られてるんです
小さい頃のアンディはとてもヤンチャだったんです

★ののサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
パピーの頃のアンディは姿こそ可愛いですが悪魔のような存在でした
落ち着きがなくとても大変でしたが今は良い思い出です
昨年はいろいろありましたが無事に誕生日を迎えられて嬉しいです
何より元気で健康で楽しく過ごせるのが一番ですね

★まーたんサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
凄い久しぶりのケーキをとても喜んで食べてました
やっと体が薬に慣れて今はだいぶ落ち着いています
治る病気ではないのでこれからも上手く付き合ってあっていかないといけません
今年もいろんな所にお出かけして楽しい思いをさせてあげたいです
一応、火は熱いという認識は持ってますがあまり怖がりません
火よりケーキでした 食べ物のパワーの方が強かったです

★chi-サン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
元気で健康でいてくれることが何より一番ですね

★りんここパパサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
ウコン入りのケーキは人が食べても美味しそうでした
めったに食べれないケーキですからとっても喜んで食べてました
咲年はいろいろありましたが元気で健康でいてくれるのが一番です
今年もなるべく楽しい思いをいっぱいさせてあげたいです
小さい頃のアンディは見た目は可愛いですが凄いヤンチャだったんです

★MOCOMOCOサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
ワンコ用ケーキでしたがとてもデザインも良かったです
昨年の入院とリハビリの時期はとても大変でした
そんなことがあっての誕生日ですからとても嬉しく思いました
振り返るとこして元気でいてくれてるのが一番の喜びです
パピーの頃のアンディはとても手を焼いてヤンチャで大変だったんです
アンディとレニーは私の大事な家族ですから大切にしてます
MOCOちゃんも大切にされてるのがよくわかります
いつまでも元気で健康で居てくれるのが一番ですよね

★ともママサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
小さい頃の写真を見て比べたらまだ面影がありました
耳の毛がクリクリで黒い部分のあったんですが消えてしまいました
病気にも負けずに元気で健康でいてくれるのが一番です
だいぶ体が薬にもなれていまは安定してるで安心してます
とにかくケーキを見たら大興奮で写真を撮るのが大変でした
ウコン入りのケーキはデザインも良くて少し食べましたが美味しかったです
家ではリラックスしきってるので表情が穏やかなんです
写真ではソファーでのんびりですがいつもアンディはウロウロしてるんです

★やまがたんサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
今年も元気に走って楽しく過ごせればと思っております
ワンコ用ケーキは素材もワンコには安心できる物なんです
ローソクも立ててしっかりお祝いはできました
さすがに火が熱い認識がったのでケーキをバックといきませんでした
いつも応援を頂きありがとうございます 私もランキング応援頑張ります

★nanakoloveサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
昨年は入院したりリハビリしたりいろいろ大変でした
今は落ち着いてすっかり元気です 元気がやっぱり一番ですよね
ケーキは人が食べてもかなり美味しそうでした
久しぶりのケーキだったのでとても喜んで食べてました

★emuzuサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
スリードッグベイカリーは軽井沢にもあります
系列は同じで代官山のが日本では一号店です
私も軽井沢のスリードッグベイカリーには行きました

★NOBUサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
cocoaちゃんとウチのは同じ年だったんですね
アンディとレニーはいつも仲良しなのが安心なんです
お互いに今年8歳ですが元気で健康でいてくれるのが一番ですね

★piattopiattoサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
昨年はいろいろ病気などもありましたが元気でいてくれるのが一番です

★pumiponサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
小さい頃は耳の毛がくるくるで背中も黒い毛があったんです
可愛い見えますがこの頃はとてもヤンチャで小悪魔みたいでした
昨年の病気は緊急入院になってしまったのでとても辛かったです
今は薬の効果もあってだいぶ落ち着いたので安心です
これからもたくさんの写真のモデルをしてもらいます
元気なくてはできないので健康であることが一番嬉しいですね

★甘党大王サン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
ここまで本当にたくさんの思い出がいっぱいあります
どれも私と2ワンにはとても大切な思い出です
昨年はアンディが病気になっていろいろ大変でした
そんなことを乗り越えての記念日ですからとても嬉しいです
このケーキは少し食べましたが人が食べても美味しかったです
プレゼントして頂いたらとても喜ばれると思います
代官山でけっこう有名なお店です

★ぴーたろーサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
小さい頃と比べたら落ち着きましたが今でも騒がしいです
このケーキはなかなか良い素材で味も美味しいんです
久しぶりのケーキを喜んで凄い勢いで食べてました
何より健康で元気で居てくれるのが一番ですね
by あんれに (2009-02-10 01:07) 

あんれに

★ココママサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
一応、大事な家族ですから大切に育ててきました
躾ではけっこう苦労もありましたが今は理解し合えてると思います
ケーキを食べたくて仕方が無い状態で写真を撮るのが大変でした
昨年の病気もあったのでとても嬉しい誕生日でした
パピーの頃は見た目は可愛かったですが小悪魔的存在でした
何より健康で元気でいてくれるの一番の喜びですね
by あんれに (2009-02-10 02:12) 

noushin

遅れちゃいましたが
アンディ君お誕生日おめでとうございます!!
アンディ君はてんかんの発作を起こしたのですね・・・。
今の健康が本当に大切に思えますよね!
これからも元気で可愛いアンディ君でいてね☆

ケーキ美味しそうですね~!!
ラン子もココのケーキ大好きなんですが
小麦粉禁止になって以来食べてないです(汗)
ロウソクの明かりの中のアンディ&レニー君の写真は
あんれにさんの愛情が伝わってくる写真です☆
by noushin (2009-02-10 10:17) 

ピーチャマ

遅くなりましたがアンディーちゃん
お誕生日おめでとうございます

ケーキとても美味しそうに食べていますね

8歳になったんですね
病気も克服してお外にも沢山お出かけ出来
本当に良かったですね
これからもアンディーちゃんが元気で楽しい毎日を過ごせますように


by ピーチャマ (2009-02-10 13:39) 

あんれに

★noushinサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
昨年はてんかんの発作の後に痙攣が止まらずに入院になりました
今は薬の効果もあって安定してきたので良かったです
何より健康で元気でいてくれるのが一番ですね
ケーキは少し味見をしましたが人が食べても美味しかったです
ラン子ちゃんここのケーキが好きなのですね
アルレギーで小麦粉が禁止になったのは食べれないのは辛いですね
ローソクの灯りだけで少し雰囲気を出してみました
この時はもうケーキが食べたくて興奮して実は撮影が大変だったんです

★ピーチャマサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
めったに食べれないケーキですから凄い勢いで食べてました
早いものでもう8歳になってしまいました
昨年の病気のこともあるので無事に誕生日を迎えられて良かったです
何より健康で元気で楽しく過ごせればと思ってます
今年も楽しい思いさせてあげたいのでたくさんお出かけするつもりです
by あんれに (2009-02-10 23:57) 

pokkun

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
by pokkun (2009-02-11 15:00) 

TOPPO PAPA

遅れてすいません。
誕生日おめでとうございます。 まだまだ元気で、これからも2ワンの楽しい毎日の様子を楽しみにしています。
元気が一番、そして飼い主としては出来るだけ長生きして欲しいと思い増すね。
小さい時のアンディちゃんとても可愛いですね。
by TOPPO PAPA (2009-02-11 20:07) 

天野満月

おめでとうございます!
これからも元気でいてほしいなぁと思います(^_^)
みんな元気が一番ですよね。
by 天野満月 (2009-02-11 21:01) 

あんれに

★pokkunサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
これからも元気に毎日を楽しく過ごせればと思ってます
そちら3コギちゃんは兄弟なのでみんな同じ誕生日ですよね

★TOPPO PAPAサン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
8歳になりましたがまだまだ元気で楽しい日々をおくってほしいです
何より健康で元気でいてくれるの飼い主としては嬉しいですね
小さい時のアンディは可愛く見えますがとてもヤンチャだったんです
大変だった子育ても今は良い思い出です

★天野満月サン♪
アンディへの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
これからも元気で楽しく過ごして欲しいと思ってます
健康なのが何より一番の幸せですね
by あんれに (2009-02-11 23:52) 

nanamama

遅くなりましたが^^;

お誕生日おめでとうございます!

これからも、健康で幸せな一年が過ごせますように^^

ケーキ美味しそうですね!
by nanamama (2009-02-14 00:31) 

あんれに

★nanamamaサン♪
アンディの誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます
早いものでアンディも8歳になりました
健康で元気でいてくれるのが一番です
昨年の病気もあったので今年はとくにそう感じました
ケーキはとても美味しそうに食べてました 
横浜にもスリードッグベイカリーお店があると思います
by あんれに (2009-02-14 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます