So-net無料ブログ作成
検索選択

九十九里浜で初日の出 [お出かけ]

2009年元旦は初日の出を見に千葉県の九十九里浜に行ってきました

家を早朝4時半に出発しまして着いたのはまだ朝の6時前でした

まだ外は真っ暗で気温も1℃でとても寒かったです

blg5140.jpg

6時20分くらいから段々明るくなって海の朝焼けの景色が見れました

blg5141.jpg

陽が昇る前の海はオレンジ色でとっても綺麗でした

アンディとレニーは寒くても好きな海岸を散歩できて元気いっぱいでした

blg5142.jpg

幻想的な海をバックに2ワンショット

blg5143.jpg

オレンジ色の海に2ワンのシルエット

blg5144.jpg

海も綺麗ですが九十九里浜の魅力はなんといっても美しい砂浜です

blg5145.jpg

九十九里でも少し穴場的に場所に行ったのですがそれでも人がけっこういました

朝早く寒い中でも初日の出を見る為に待機してました

blg5146.jpg

朝焼けの海がこんなに綺麗だとは思いませんでした

blg5147.jpg

フィッシュアイレンズで全体を撮ってましたら太陽が少し見えてきました

blg5148.jpg

陽が昇ってきました 2009年の初日の出です

blg5149.jpg

そして念願だった初日の出と2ワンショットが遂に写真に撮ることができました

blg5150.jpg

海が太陽に照らせれてとても素晴らしい光景でした

blg5151.jpg

かなり逆光で2ワンの撮影にスピードライトSB-800を使ってます

フル発光にしてなんとか2ワンの顔が暗くならずに撮れました

blg5152.jpg

せっかくなのでポーズをかえて2ワンショット

日の出の瞬間はあっと言う間です 2ワンには敏速にポーズをとってもらいました

blg5154.jpg

太陽が昇ってき瞬間を70-300mmVRレンズで撮影 300mm(35mm換算450mm)

さすがに凄く眩しくずっとファインダーは見てられませんでした

blg5153.jpg

太陽が昇りきってきました 素晴らしい感動の景色です

blg5155.jpg

再び初日の出をバックに2ワンショット  太陽が上がってだいぶ明るくなりました

blg5157.jpg

フィッシュアイレンズで撮った初日の出

blg5156.jpg

今年の初めの地球が円いぞショット 九十九里浜初日の出バージョン

対角180℃ではいくらSB-800でも周辺減光が出てしまいました

blg5158.jpg

波打ち際では照らされた海が美しい輝きを放ってました

blg5159.jpg

最後に初日の出と走る2ワンのシルエット

強行して元日からお出かけをしてしまいましたが初日の出が見れて良かったです

新年のご挨拶も終わり通常記事の開始がお出かけ記事になりました

お出かけ記事の発進でMY DACHS ROOMらしくスタートできたと思ってます

次回は明るくなった海で遊んだアンディとレニーを紹介します

 

今回の撮影機材 D300 VR18-200mm+TOKINA ATX107

                    D40 VR70-300mm 


nice!(61)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 40

NightMusic_star

明けましておめでとうございます!
あなたのもとに良い2009年が訪れますように!!

by NightMusic_star (2009-01-04 19:41) 

ソニックマイヅル

今年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-04 20:30) 

ナビパ

九十九里の初日の出最高ですね。
今年のあんれにさんの心意気が伝わってくるPhotoの数々です。
それも2ワンショットの初日の出今年も良いスタートが切れましたね。
朝日を背景に走る2ワンショットが大好きです^^
刻々変化する瞬間を2台体制でお見事です。
今年もあんれにさんのお写真に期待です^^b
by ナビパ (2009-01-04 21:00) 

myumyu

九十九里浜での初日の出、太陽が出る瞬間、感動的な美しさですね、とっても綺麗です2ワンちゃんと共に今年も素敵な写真期待できそうですね、楽しみです。
by myumyu (2009-01-04 21:30) 

chappyまま

声もでないくらい、美しい初日の出にうっとりです!
太陽が出てくる瞬間、神秘的ですし
朝日をバックに、アンディーくんレニーくんカッコイイ~!!
砂浜もキレイで、足跡がまた可愛いです!
6時前なのに、意外と人がいるのですね。
私が寝ぼすけだから、感覚がっ(*´艸`)
寒い中頑張ったご褒美は、最高な景色っ!!
年初め素敵なスタートを切りましたね!
今年も楽しみにしていますっヾ(*^▽^*)〃
by chappyまま (2009-01-04 21:44) 

アレクリパパ

わぁ~、九十九里の初日の出、良い写真ばかりですね。
太陽光と海の水面への反射が、なんとも言えないです。
「地球が円いぞショット 九十九里浜初日の出バージョン」も成功!
次回のブログを楽しみにしています。
by アレクリパパ (2009-01-04 21:52) 

ぽりぽり

おぉ~~初日の出が美しいですねぇ。今年は、初日の出撮影には最高の元旦でしたね。 あんれにちゃんを祝福しているよう。。 写真はご利益ありそうですよぉ。 素敵な写真を有難うございます。。
by ぽりぽり (2009-01-04 21:56) 

LittleMy

うわぁ、きれいですね。
朝焼けが見に行きたくなりました!

最後の写真、こっち(ブログを読んでいる読者の私)にむかってアンディ君&レニー君が走ってきてくれてるように見えて、大好きです♪
by LittleMy (2009-01-04 23:18) 

ぴーたろー

寒い中、日の出待ち続けたんだねぇ    天気もよくて、素敵な日の出がみれてよかったですね    2ワンはどんな気持ちで砂浜にいたのかなぁなんてね  
by ぴーたろー (2009-01-04 23:47) 

ミュウ

とても綺麗な日の出ですね。
日の出と言うのは、何ものにも汚されていない
神秘的な世界を感じます。混沌とした日々が嘘のようです。
2人とも海をバックに今日も決まってますね(◕ฺ∀◕ฺ`*)
by ミュウ (2009-01-04 23:59) 

のろ

初日の出を見れて、うれしかったです~。こちらはずっと曇りでしたし。
日の出前の海も幻想的でいいですね。
4時出発の撮影は、ご苦労様でした。今年もパワフルなあんれにさんでうれしくなりました~。
by のろ (2009-01-05 06:53) 

coyote

2wanzと初日の出は、いいスタートですね!!
ご利益がありそうです!!
アンディー&レニーちゃんも 今年沢山happyでありますように!
そして、あんれにさんもね。
なんてパワフルなのかなぁ~~~(笑)
by coyote (2009-01-05 08:28) 

PAPA

素敵なお写真ですね~とってniceです!ここ何年も初日の出は見に行って無いな~フィッシュアイレンズもとても面白いですね^^
by PAPA (2009-01-05 09:20) 

chi-

お天気よくて良かったですね!
4時半・・・(汗
たぶん起きれない。(笑
by chi- (2009-01-05 09:28) 

すぅ〜ちん

遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます♪
モウモウなアンディー君&レニー君、可愛かったけれど
今日の2ワンズは スタ~!!ですね☆かっこいぃ~♪
おいらはいつになったら こんなにすてきな写真が撮れるのやら(笑)

今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
by すぅ〜ちん (2009-01-05 09:45) 

pumipon

初日の出!
美しいですね~。
偶然、私の息子もその日九十九里浜で初日の出を
撮りに行ってたんですよ~。
同じ様なアングルの写真見せてもらいました(ノ∀`)ヘ
ダックスちゃん二頭と遭遇したかも☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2009-01-05 10:50) 

emuzu

アンレニさんのずっ~~と後ろで見てました、、、初日の出
今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

by emuzu (2009-01-05 11:50) 

りんここパパ

素晴らしい「初日の出」だね〜!!
何かスゴく「有難い」気持ちになっちゃった^^b
最後の写真、好きだなぁ〜♪
by りんここパパ (2009-01-05 12:12) 

甘党大王

明けましておめでとうございます✿
今年も超のんびりモードの甘党大王ですがヨロシクお願い致します(^.^)
ワンチャンズが日に照らされて・・・刻々と変わっていくオーラが素敵♡
by 甘党大王 (2009-01-05 12:46) 

noushin

九十九里浜はもう10年以上行ってませんが
綺麗な海ですね~!!
フィッシュアイレンズでの地球は円いぞショットお見事です☆
今年は欲しいなぁ~っと思ってしまいました!!
初日の出のアンディー&レニー君もオレンジに染まって
綺麗です~!!
早起きは3文の得なのですね♪
by noushin (2009-01-05 13:10) 

MOCOMOCO

息をのむ美しさですね!本当に、なんて綺麗なんでしょう!
九十九里まで初日の出を見にいらしたんですね。
私も子供の頃は良く父親に連れられて九十九里まで初日の出を見に行きましたよ~。でも、昔から結構混んでいる印象がありました。
あんれにさんはあまり人のいないナイススポットにいたんですね!
日の出を待つまでは寒いけど、朝日が昇ってくると本当に 綺麗ですよね。
私は今年は不精をして家のベランダから見てました^^;
アンディ&レニー君と素晴らしいお正月を迎えられて、今年もたくさんいいことがありそうですね♪
by MOCOMOCO (2009-01-05 13:16) 

秋風

遅ればせながら新年のごあいさつを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
留守にしてた間の記事を、まとめてじっくり読ませていただきました!
昨年はアンディ君が入院なんていう大事件もあったのですね。
人間もワンも、健康第一ですね。
すばらしい初日の出で始まった今年1年が、
あんれにさんとアンディ君レニー君にとって、
素敵な1年となりますように。

by 秋風 (2009-01-05 14:41) 

アンデイまま

明けましておめでとうございます。
。。。九十九里で初日の出なんですね 
私も時々いきますが。。砂浜きれいですよね。
しかも初日の出なんて、、すばらしい。
私は自分ちから見ました。 

そして、、うちのアンデイは航空公園の初散歩でした。

アン レニくんたち、、今年はどこにいくのかな。。
たのしみですね。

今年もよろしくお願いします。
by アンデイまま (2009-01-05 18:35) 

TOPPO PAPA

九十九里まで行くと、海にあがる初日の出が拝めますね。
横浜は位置関係で、どうしても海から上がる初日の出は拝めないようです。
朝早くからワンちゃんを連れての、初日の出の写真とは、素晴らしいエネルギーですね。(笑)
もう少し若ければと思いながら炬燵に入っているトッポパパです。
by TOPPO PAPA (2009-01-05 20:27) 

yamagatn

とても嬉しい写真の数々であります
寝過ごしてしまい、初日の出を見れなかったので
こうして可愛いワンズも一緒に見れること
とっても嬉しく思うのであります^^

いつもありがとうございます^^
広告応援クリックさせて頂きます!
by yamagatn (2009-01-05 20:48) 

のの

幻想的ですね・・・・。
あまりの美しさに思わず拝んでしまいました。
ご利益ありそうだわ(笑。

九十九里の初日の出・・メモメモ・・。
千葉に住んでいるのに~気がついたらすっかり日が昇ってピーカンでした・・・汗。汗。
by のの (2009-01-05 21:59) 

ユーク

こんばんわです♪
初日の出、綺麗ですねぇ~^^
出る瞬間を私もぜひ見たかったです>へ<;
初日の出をバックにアンディ&レニー君がさらに輝いてます☆

今年も良い年でありますよう願っています^^
あぁ~、それにしても綺麗ですねぇ~^^
by ユーク (2009-01-05 22:29) 

うっしー

お見事、の一言につきますねっ!
思わず拝んじゃいそうな写真です(^0^)
by うっしー (2009-01-05 23:06) 

猫村ししろ

写真ではなく、まるで実際の太陽を見ている気分になりました。
新年の始まり、心機一転いきたいですね!
by 猫村ししろ (2009-01-05 23:44) 

chibikoro

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

前記事の2ワンとっても可愛いですね~
牛さんのお洋服なんてあるんですね、
とても良く似合ってます。

初日の出とても綺麗に見えたんですね~
朝早いのにたくさんの人がいますね、
私は初日の出の頃短い仮眠をするのでいつも見た事がありません。
あんれにさん、アンディ君、レニー君とって良い年になりますように・・・

by chibikoro (2009-01-06 00:23) 

ララアント

コメントが入らず 失礼しました。

朝日が昇る前の朝焼け 素晴らしいですね。。。
初日の出を拝みたくなる気持ち 分かるような
光景ですね。
それに 初日の出の瞬間から その後にかけて
画像で見ていても 眩しさを感じました。
アンディとレニーは 初モデルも難なくこなし
今年も 良いこと いっぱいありそうですね。
楽しみにしています。
by ララアント (2009-01-06 00:33) 

トーマ

初日の出きれいでいいですね。
フィッシュアイレンズは見えない物がうつるなんてすごいなぁ~~。
値下げして買いたいわぁ~~~w
あんれにさん、今年もよろしくお願いしまーす。
by トーマ (2009-01-06 13:09) 

ピーチャマ

素晴らしい初日の出ですね
感動しました
フィッシュレンズ良いですね
とっても手が出ないんです

あんれにさんの写真で今年も楽しませて貰います

いつもながらアンディちゃんレニーちゃんのお利口さに
感服です
by ピーチャマ (2009-01-06 14:12) 

yamagatn

ご訪問ありがとうございます
本日は新年会幹事なのでコメントは
後日に改めて行わせて頂きます
by yamagatn (2009-01-06 17:53) 

mitsu

こんばんは!Good!~~こういうのが撮りたかったぁ
オレンジ~パープルがキレイです
犬吠埼は超メジャーポイントだけど
九十九里の各ビーチは広範囲だからよいかもしれませんね
来年行かせていただきます~
・・・の前にいっぱい練習しとかなければ!
最後のカット~スタートに相応しいいいお写真♪
by mitsu (2009-01-06 21:30) 

やすちん!

あけましておめでとうございます!
本当に美しい写真ばかりで驚きました!!!
素敵な年の始まりにふさわしい、きれいな日の出とふたりの写真。。。

 私は茨城の鹿嶋におりましたが、とても寒くて外には出られませんでした。。。
by やすちん! (2009-01-06 23:20) 

あんれに

★NightMusic_starサン♪
明けましておめでとうございます
2009年が良き1年でありますように!
本年も宜しくお願い致します

★ソニックマイズルサン♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します
日本経済が立ち直る年になると良いですね

★ナビパサン♪
今年の初日の出は九十九里浜と1ヶ月前から計画してました
天気だけが心配だったのですが最高のスタートが出来たと思います
初めて見た海の初日の出はとても素晴らしかったです
朝日をバックに走る2ワンの写真は以前から撮ってみたかったんです
初日の出の瞬間は短いので2体制にして正解でした
ファインダーはかなり眩しいのでライブビューに三脚が良いかもしれません
一応、三脚は持っていきましたが砂浜だと水平が安定しませんね
私もナビパさんの写真を楽しみにしてます

★myumyuサン♪
九十九里浜から見た初日の出の瞬間はとても綺麗で素晴らしかったです
太陽が昇ってきたときは辺りから歓声が沸いてました
アンディとレニーの写真が美しい背景で良いスタートがきれました

★chappyままサン♪
海で初日の出を見たのは初めてたっだのですが素晴らしい景色でした
海から太陽が出てくる瞬間は感動のシーンで神秘的にも感じました
妥協しないで外房の海まで見に行って良かったです
砂浜の足跡は私も好きです 着いた頃は無かったんですがね
まだ暗いうちに着いたのですがけっこう人がたくさんで驚きました
寒い中で待った甲斐のある初日の出が見れました
片貝の方は露店だとかあってもっと賑やかみたいですよ
今年は初日の出で良いスタートがきれたと思います

★アレクリパパサン♪
海から太陽が昇る瞬間を見たくて外房を選びました
海面に反射する海の輝きもとても綺麗でした
初日の出の太陽光がけっこう強烈でアングルがけっこう難しかったです
ゴーストが写らないようにしましたが太陽相手では仕方がないですね
地球が円いぞショットは何とか撮るこ事ができました
フィッシュアイレンズの方がゴーストは少くなかったです

★ぽりぽりサン♪
今年は関東は初日の出には最適な天気でしたね
綺麗な初日の出が見れて九十九里まで行った甲斐がありました
アンディとレニーには良いご利益になったと思います

★LittleMyサン♪
本当にとても綺麗な感動の景色で行って良かったです
太陽が昇るの前の朝焼けの景色も綺麗でした
アンディとレニーは私に向って走って突進してきたんです
おかげでこっちに向ってくるようなお気に入りの写真が撮れました

★ぴーたろーサン♪
かなりの寒さでしたが初日の出を見た瞬間に寒さが吹き飛びました
天候だけが心配だったのですが綺麗な景色が見れて良かったです
2ワンは砂浜が好きなので太陽が昇る前からハイテンションでした

★ミュウサン♪
今まで見た初日の出の中では最高の景色でした
海から昇ってくる太陽は神秘的にも感じました
とても綺麗な瞬間で九十九里まで行って良かったです
2ワンには新年からたくさんのポーズをしてもらいました
素晴らしい背景で2ワンの記念の写真になりました

★のろサン♪
そちらはずっと天気が良くなかったようですね
天候だけが心配だったのですが初日の出が見れて良かったです
海から昇る瞬間は太平洋まで行かない見れないんです
早朝出発して行った甲斐がありました さすがに帰りは眠かったです

★coyoteサン♪
今年は初日の出からで良いスタートがきれたと思います
1週間前から天気予報が気になってしょうがなかったです
とても綺麗な初日の出を海から見ることができました
太陽が昇ってきた瞬間は感動の景色でした
アンディとレニーにはご利益があったと思います
今年もパワフルに行動する1年になりそうです

★PAPAサン♪
本当に素晴らしい初日の出を見る事ができました
ここ何年かの初日の出は犬の散歩で近所の公園で見てました
フィッシュアイレンズはとても楽しいレンズですよ

★chi-サン♪
天気がだけが心配だったですが天気が良くて良かったです
4時起きの4時半出発です 3時間くらいしか寝ないで行きました
起きるより朝の寒さが辛かったです

★すぅ~ちんサン♪
明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します
牛のアンディとレニーはけっこう2ワン的には迷惑そうでした
2009年は初日の出で良いスタートがきれたと思います
とても綺麗な景色で遠征して見に行って良かったです
写真は撮ってるうちに上達してきますよ 練習して頑張って下さい
犬の写真はアングルだと思います 低いアングルがけっこう良いです

★pumiponサン♪
とても素晴らしい初日の出を見る事ができました
息子さんも初日の出を撮りに九十九里に行かれたのですね
ワンコ連れなので混んでる場所は避けて穴場の場所に行ったんですが
それでも朝からけっこう人が居たのは驚きました
もしかしたら遭遇してたかもしれませんね

★enuzuサン♪
横須賀からの初日の出の写真を見せて頂きました
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します

★りんここパパサン♪
本当に素晴らしいの一言の初日の出でした
強行して外房の海まで見に行って良かったです
太陽が昇った瞬間は感動的なシーンでした
背景に太陽で2ワンが走る写真を以前から撮りたかったんです
最後の写真は私のお気に入りになりました

★甘党大王サン♪ 
明けましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い致します
私も昨年よりは更新がのんびりになると思います
2ワンが太陽に照らせれて記念になる初日の出の写真が撮れました
太陽が昇って刻々と景色が変わっていく瞬間を初めて見ました
海で見る日の出の瞬間は陸とは感動が違いますね

★noushinサン♪
九十九里浜の海はとても綺麗です 私も昨年、数年ぶりに行ったんです
海も綺麗ですがなんと言っても砂浜が良いですよね
今年の地球が円いぞショットは初日の出でスタートしました
フィッシュアイレンズは景色も良いですがワンコ撮りにも最適です
独特な表情で撮れるので全然飽きないレンズです
初日の出でバックに2ワンの写真を撮ることが出来ました
とても綺麗な景色で早起きして行った甲斐がありました

★MOCOMOCOサン♪
本当に素晴らしく綺麗な景色で感動のシーンでした
外房でしか太陽が昇るところが見れないので九十九里まで行きました
遠いようで家からは70kmくらいで1時間ちょっとで行けるんです
片貝の方は初日の出イベントもやっていてけっこう混んでるようです
ワンコ連れでゆっくり撮影もしたかったので空いて場所までいきました
九十九里はとても広いので片貝海岸以外はけっこう空いてるようです
日の出を待ってる時はけっこう寒かったです
太陽が昇ってきた瞬間はとても綺麗で寒さも吹き飛びました
初日の出で今年を迎えられてアンディとレニーには良かったと思います

★秋風サン♪
明けましておめでとうざいます
こちらこそ本年も宜しくお願い致します
昨年は3月にアンディが大きな発作を起こして入院しました
アンディはてんかんを持ってるので年に何度かの発作があります
今は投薬の効果もあってかなり安定してるのでご安心下さい
何より健康で元気に過ごせることが一番ですね
今年はとても素晴らしい初日の出でを見ることができました
アンディとレニーには良いスタートになったと思います

★アンディままサン♪
明けましておめでとうございます
強行して九十九里浜まで初日の出を見る事ができました
海も綺麗ですが砂浜がとても綺麗で良い場所ですよね
初日の出が海が昇る瞬間は外房でしか見れないそうです
そちらのアンディくんは航空公園が初散歩でしたか
ウチの2ワンは九十九里浜で初散歩のスタートがきれました
今年は昨年よりはお出かけは少なくなると思います
本年もどうぞ宜しくお願い致します

★TOPPO PAPAサン♪
調べました千葉県でも海から初日の出は外房だけでした
せっかくなので九十九里浜まで見に行きました
早朝から行った甲斐があって素晴らしい初日の出が見れました
初日の出は天候もあるので強行して行って良かったです
この日以外はのんびりと家で過ごしたお正月でした

★yamagatnサン♪
いつもは毎年、犬の散歩中に近所の公園で初日の出を見てます
今年は海から太陽が昇る素晴らしい瞬間を見ることができました
私的には2ワンと一緒に初日の出が見れたのが良かったです
2ワンと初日の出の写真はとても記念にもなりました
いつも応援ありがとうございます 今年も応援しますね

★ののサン♪
とても素晴らしい初日の出で感動の瞬間でもありました
ここまで綺麗な初日の出を見たのは初めてでした
アンディとレニーにもきっとご利益があったと思います
海から太陽が昇る瞬間は外房の太平洋側だけだそうです
九十九里は外房でもわりと近いので初日の出には良かったです
綺麗な砂浜はワンコの散歩にも良いですからね

★ユークサン♪
本当にとても綺麗な初日の出を見ることができました
太陽が昇ってくる瞬間は素晴らしい感動的なシーンでした
初日の出をバックにアンディとレニーの記念の写真が撮れて良かったです
アンディとレニーには良い年になるご利益がありそうです
凄い綺麗な景色で早起きして行った甲斐がありましたよ

★うっしーサン♪
素晴らしく綺麗な初日の出でした 
海から太陽が昇ってくる瞬間はやはり良かったです
外房の海まで見に行った甲斐がありました

★猫村ししろサン♪
とても素晴らしい初日の出を見る事ができました
かなり強い逆光で撮影がなかなか大変でした
初日の出と2ワンの記念の写真が撮れたので良かったです
良い新年のスタートがきれたと思います

★chibikoroサン♪
明けましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い致します
一番お忙しい時にコメントを頂きありがとうございます
節分まで大変だと思いますが頑張って下さい
牛の服はダックス用なんです 今は干支ごとにいろんな服があります
2ワン的には被り物が嫌いなのでかなり迷惑そうな顔をしてました
今年は初日の出を見に遠征を強行しました
毎年の初日の出は2ワンの朝の散歩で近所の公園で見てたんです
早朝で寒い中でもけっこう人が居たのは驚きました
天気が良くてとても綺麗な初日の出が見れて良かったです
お互いに今年は良い年になることを願ってます

★ララアントサン♪
朝日が昇る前の朝焼けの海の景色もとても綺麗でした
どうしても海から見たかったので九十九里浜まで行ってきました
行った甲斐があって今まで一番の初日の出が見れたのは良かったです
太陽が正面にあるのがこんなに眩しいと思いませんでした
撮影のカメラのファンダーが眩しくじっくり見てられなかったです
元日からアンディとレニーはしっかりポーズをしてくれました
今年は初日の出も見れて2ワンには良いスタートだったと思います

★トーマサン♪
明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します
とても綺麗な初日の出を見ることができました
フィッシュアイレンズは対角180℃ですから余計な物まで写ってしまいます
ソニー用のがそろそろシグマから発売されますね

★ピーチャマサン♪
本当に素晴らしい初日の出を見る事ができました
これだけの感動の景色だったので見に行って良かったです
フィッシュアイレンズは景色を撮るにも面白いレンズです
たしかにカメラレンズはもう少し安くしてもらいたいですね
アンディとレニーはポーズだけはしっかりできますが・・・
家の中では盗み食いの常習犯でとてもお利口とは言えません

★yamagatnサン♪
今日は新年会でしたよね 幹事を頑張って下さい
2回目のコメントをありがとうございます

★mitsuサン♪
とても綺麗なオレンジ色の輝きの初日の出でした
最初はあまりオレンジが綺麗に撮れなくて少し戸惑いました
ホワイトバランスを晴天日陰にしました解決しました
犬吠崎も考えたのですが混んでそうなので九十九里にしたんです
とても広いのでイベントをやってる片貝以外はけっこう空いてると思います
私もまた課題が残り日々カメラの練習です
今年は初日の出で良いスタートがきれたと思います
最後のカットはシルエットですがかなりのお気に入りになりました

★やすちん!サン♪
明けましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い致します
すごく綺麗な初日の出を見ることができました
海から見る初日の出がこんなに綺麗だとは思いませんでした
素晴らしい景色の中でアンディとレニーには良いスタートになったと思います
茨城県の鹿島も太平洋からの初日の出はが見れますよね
九十九里浜もとても寒かったですよ 2ワンは平気そうでしたがね
by あんれに (2009-01-06 23:52) 

DANNER

すばらしい初日の出に感動しました。。
お天気が良くて空気も澄んでいて最高の年始まりでしたね^^

by DANNER (2009-01-07 21:59) 

あんれに

★DANNERサン♪
今年はとても素晴らしい初日の出を見ることができました
海から太陽が上がる瞬間が見える太平洋側まで行って良かったです
天気だけが心配でしたが最高の天気で良い1年のスタートがきれました
DANNERさんの富士五湖ほどではないですがけっこう朝は寒かったです
by あんれに (2009-01-08 20:35) 

yokogdpink

とっても綺麗ですY_Y
アンレニちゃんも 初日の出見れて
幸せですね~ ^_^


今年も 健康で 良いことありますように☆
by yokogdpink (2010-02-20 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます