So-net無料ブログ作成

2008年御礼 [季節]

明日は大晦日で今年も終わりです 長いようで短い1年でした

blg5127.jpg

Nikon D300 SIGMA18-50F2.8HSM

今年は新年にアンディとレニーとお出かけする1年と決めました

年齢的にも7歳なのでハードに行動できるのも最後だとも思ったんです

今年はほぼ毎週末は出かけてアンディとレニーには充実した年だったと思います

行った場所も今年1年で関東甲信越全ての場所に行くことができました

来年はこんなにはお出かけはしないと思いますが気に入った所には行く予定です

blg5128.jpg

今年最後の写真はポートレート風にしました アンディの正面からのショット

blg5129.jpg

レニーの正面ショット  たまには1ワンだけの写真も良いですね

blg5130.jpg

今年はアンディとレニーにはたくさんのポーズをとってもらいました

blg5131.jpg

いつもカメラ目線ですがアンディの横顔ショット

blg5132.jpg

レニーの横顔ショット 

blg5133.jpg

今年は写真もテーマを作っていろんな撮影に挑戦してみました

撮影してみて納得いったものもあれば課題に残ったものもありました

まだいろいろ課題もありますが来年は綺麗に美しくをテーマして頑張ります

blg5134.jpg

blg5135.jpg

アンディとレニーの1ワンでのポーズ 

 

ブログの方ですが今年は月に15回更新の目標にして続けてきました

3月はアンディの入院があって13回でしたが16回の月が4回ありましたので

年間の平均更新回数は15回を達成するこができました

アクセスの数は昨年より大幅に増えたのが嬉しかったです

前々記事の更新で今年1年間のアクセス数が20万件を超えました

決めたことがあったのでかなり無理をして更新をした時もありました

来年は今年よりは更新ペースが落ちると思いますがブログは頑張ります

今年の大きな出来事は3月12日にアンディが大きな発作を起こしたことです

痙攣が治まらずに入院になってしまった時はかなり落ち込みました

そんな中で皆さんの励ましのコメントでたくさんの元気をいただき助けられました

励ましていたいだいた時にブログをやっていて良かったと心から思いました

アンディに温かいお言葉をいただき本当にありがとうございました

そして今年は数えきれないほどのコメントをいただき感謝しております

今年1年、アンディとレニーの記事を見ていただきありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します 

blg5136.jpg

皆様、良いお年をお迎え下さい 1年間ありがとうございました   


nice!(50)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 39

ソニックマイヅル

あんれにちゃんの今の健康に感謝ですね。
あんれに様、来年も是非よろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-30 07:38) 

猫村ししろ

今年の途中からここのブログを見始めましたが、アンディ&レニーちゃんの魅力や景色の良さに惹かれました。
たぶん更新ペースが減ったとしても、見に来ます!

アンディ&レニーちゃんと共によいお年をお迎えください。
by 猫村ししろ (2008-12-30 07:56) 

coyote

本当に、楽しい記事を楽しませてもらいました。
アンディー&レニーちゃん、とあんれにさん、
いつも励まされて嬉しかったですよ!

可愛い、アンディー&レニーちゃん良いお年をね。
決まってましたよ!
良いお年をお迎えくださいね。
また、ヨロシクね~~~~
by coyote (2008-12-30 08:00) 

うっしー

あんれにさんと出会ってまだ間もないですが、
今年はこのステキなblogにめぐりあいLuckyでした。
なんだか、私が色んなところへ行ったきにもなっちゃうくらいの
内容でしたよ。そりゃ、昨年比アクセス数は大幅UPですよ(^0^)
また来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えくださいませ♪
by うっしー (2008-12-30 08:12) 

りんここ

今年はきれいに一日おきに記事をアップしていたよね。
カレンダーを見ると改めてあんれにさんの“思い”を感じる。
アンディ&レニー君には2008年の思い出が深く心に残ったことでしょう☆
来年の“MY DACHS ROOM”も楽しみにしています。
良い年末年始をお過ごしくださいね♪
by りんここ (2008-12-30 08:51) 

アレクリパパ

年末なのに、まだ写真をじっくりと見させていただきました。
アンディ君&レニー君の横顔、塀の上(?)の写真、2ワンの表情、背景のボケ具合が良いですね。
28日のブログでも書きましたが、このような話をあんれにさん&ナビパさんと続けていて楽しかったです。
確か去年のブログの目標は、月に10回でしたよね。
今年は15回。15回達成、おめでとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
by アレクリパパ (2008-12-30 09:06) 

ナビパ

今年ほどカメラや写真にハマった年はありませんでした。
楽しかったし悩みもしましたがそれが良い勉強になりました。
これもあんれにさんやアレクリパパさんワンコ好きで写真付きのみなさんの
ブログを通しての影響です。
一番怖かったのはレンズ沼・・・私一人まだ抜け出せていないと言うか
D200で再びですね^^; でもいい加減にしないといけませんね。
D300とSIGMA18-50F2.8の組合せボケ具合も良いですね。明るいレンズはそれだけで優れものだと思います。D200とSIGMA17-70の組合せと色合いが似ているように感じます。HSMは静音でAF反応早くて良いですよね。
アンディくん今年は大変な年でしたがあんれにさんの頑張りやレニーくんの見守りで安定していますね。良かったです。レニーくんも爪が剥がれて血まみれありましたよね。あの時も本当にビックリしました。たしかアンディくんの発作と重なったんですよね。

今年のあんれにさんの達の行動力には目を見張りました。
たくさんの楽しい場所紹介され行きたい衝動にかられました(笑)
ラスト2ワンショット決まりましたね^^b
来年も変わらぬお付合い宜しくです。
良いお年をお迎え下さい。長文すいません。
by ナビパ (2008-12-30 09:58) 

のろ

そうでしたか~。今年はまた特別な1年だったのですね。
ホントにいつもどこかに出かけられて、すごい行動力だなぁと感心させられていました。アンディーくんもレニーくんも楽しめた1年だったのでしょうね。
来年も、記事を楽しみにさせて頂きます。
よいお年をお迎えください~(^_^)。
by のろ (2008-12-30 10:21) 

PAPA

いつもながらこのカメラ目線の二方にはクラクラいたします(笑)いよいよ晦日になってしまいました^^;今年も沢山の訪問そして暖かいコメント本当に有難うございました!来年も宜しくお願いいたしおます。良いお年をお迎えください^^
by PAPA (2008-12-30 11:39) 

ユーク

こんにちわです♪
あんれにさん、今年一年間お疲れ様でした^^
月に15回もの更新、あんれにさんの頑張りがひしひしと伝わってくるのを感じました^^
来年もあんれにさんの記事を期待していますよ♪

アンディー君&レニー君、今年もあんれにさんにいろんな場所へ連れて行ってもらい幸せな年だったと思っている事でしょうね☆

あんれにさんも良いお年を迎えてくださいね^^
来年も宜しくお願いします(^w^)ノ
by ユーク (2008-12-30 11:52) 

ピーチャマ

今年もほんのわずかになってきましたね
あんれにさん楽しいブログありがとうございました

行きたいところもブログで楽しませて貰いました
来年も無理しないで更新して下さいね

アンディちゃんレニーちゃんも沢山楽しめて良かったですね
来年もよろしくお願いします

良い年になりますように

by ピーチャマ (2008-12-30 13:06) 

cocoa

アンディくん、レニーくんのブログ、今度はどこへ行かれたのかなぁって
楽しみに、読ませていただいていました。
それから、お写真がとっても素敵で、いつも関心していました。

私のブログへも、いつもご訪問いただきありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
あんれにさん、アンディくん、レニーくん、よいお年を・・・
by cocoa (2008-12-30 15:25) 

pumipon

ブログを拝見して
私もツーワンコと一緒にお出かけしてる気分でしたよ。
本当に色々なところへ精力的に出かけてらしたものね~!
いつも感心してましたよ。
更新の回数に縛られず来年も可愛いツーワンコブログ待ってます☺♡☻♡☻♡☻♡☺
来年もよろしくワン。
by pumipon (2008-12-30 16:04) 

LittleMy

関東甲信越、制覇すばらしいです!
行動範囲の広いアンディ君&レニー君だったんですね。
毎回、とっても楽しみにしていました♪

来年もよろしくお願いします☆
by LittleMy (2008-12-30 18:39) 

yamagatn

私もアンディ君、レニー君の可愛い姿を
見せて頂きありがとうございました
来年もまた宜しくお願いします
いよいよ今年も残り僅かとなりました
年越しな準備に忙しいとは思いますが
新年を迎えるための準備、頑張ってくださいませ
ランキングや広告がある場合は協力させて頂きます
by yamagatn (2008-12-30 18:51) 

アンデイまま

たくさんのかっこいい!2人のお写真楽しく拝見しました。
3月のアンデイくんの発作には驚きましたが。。その後は元気にしていますし、、大丈夫そうですね。
これからもゆったりとわんこたちと楽しい毎日だったらいいですね。

来年はどこかの公園でばったりとお会いしたいな。。なんて。
うちもお出かけがんばります。  

アンデイ、レニーお兄ちゃんへ。
 どこかでくんくんしてくださいね。 by アンデイ
by アンデイまま (2008-12-30 20:28) 

ぽりぽり

本当に沢山行かれましたねぇ。以前から行きたい先もあって、とても参考になりました。 来年は、アンレニちゃんとお茶やお食事が出来る首都圏のお店なんて如何でしょうか? 小型犬ってどこへでも連れていけてよいですよねぇ。素敵な大晦日をお迎え下さいませ。。
by ぽりぽり (2008-12-30 21:59) 

ぴーたろー

2ワンくんが、あいさつしているように思えました   いつまでも、いろんなところいって思いっきり走りまわれるといいですね   来年も楽しみにしてます   2ワンにもよろしくお伝えください  ワン!
by ぴーたろー (2008-12-31 00:07) 

まーたん

ご無沙汰しております。
いつも楽しみに、ブログを読ませていただいておりました。
夏以降は、コメントせずに読み逃げして申し訳ありませんでした。
来年も、ウサ耳さんや、スーパージャンプ足裏ショットを楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいませ。
by まーたん (2008-12-31 01:08) 

mitsu

こんばんは~
来年も色んな場所で色んな表情・・・
素敵なカット!楽しみにしてますよ♪
☆2008年はご訪問ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-12-31 04:44) 

ララアント

おはようございます !!
  又 ゆっくり お邪魔します。

どうぞ よいお年をお迎えくださいますように。
by ララアント (2008-12-31 08:52) 

takemovies

2008年ありがとうございました。良いお年~~!
by takemovies (2008-12-31 09:43) 

キャメル

おはようございます。
今年はsatomiさんのブログからこちらへも遊びに来るようになり、色々な方のブログを拝見でき楽しい時間を過ごせました。
また来年も寄らせていただきたく思いますので、よろしくお願いいたします。
よい年をお迎え下さい。
by キャメル (2008-12-31 10:22) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 10:55) 

gogohanasakura

おはようございます。
いつも楽しい、素敵な写真をありがとうございます。
いつも楽しみにしております。
それに、拝見するたびに行ってみたいところが増えます。
増えすぎてなかなか行けません(;^_^A アセアセ…
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
by gogohanasakura (2008-12-31 11:43) 

あんれに

★ソニックマイズルサン♪
お互いに健康でいられることが一番ですね
不況の中でいろいろありますが気持ちだけは元気でいます
ソニックマイズルさんとは身近な接点があったので嬉しかったです
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★猫村ししろサン♪
サーバーが違ってもいつもご訪問を頂きありがとうございました
アンディとレニーに魅力があると言って頂き感謝です 励みになります
少し無理もしてましたので多分ですが更新のペースは減ると思います
見に来て頂くと言って頂き嬉しく思ってます
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★coyoteサン♪
楽しい記事と言っていただきありがとうございます
今年もcoyoteさんの記事を見て新たな世界が広がりました
可愛いチーココちゃんいは癒されました
ワンコ連れで行ける身近な場所をいろいろ参考になりました
今年は作品作りが大変な年でもありましたね
coyoteさんの頑張りが凄く励みにもなりました
素敵な愛犬ライフをお互い楽しめれば良いですね
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★うっしーサン♪
私もうっしーさんとアロハちゃんに巡る会えて良かったです
素敵なブログと言って頂きありがとうございます 励みになります
今年出かけた場所が皆さんの参考になって頂ければと思ってます
アクセスの数は驚いてます 昨年は7万件っでも驚きの数字でしたからね
来年はうっしーさんが行った場所を訪れてみようと思ってます
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★りんここパパさん♪
今年もたくさんのご訪問を頂きありがとうございます
今年はほぼ1日置きに更新をしてました
正直なところ夜中に記事を作成したりとかなり無理もしてました
来年は無理せずにマイペースでいきたと思っております
数々のお出かけでアンディとレニーには良い思い出になりました
gooにお引越しされても変らずお伺いさせて頂きますね
今年も凛ちゃんと心ちゃんにはたくさんに癒しを貰いました
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★アレクリパパサン♪
写真をお褒め頂きありがとうございます
塀ですがかなり低い塀なので2ワンも余裕のポーズなんです
今回は全て開放で撮影しましてボケを意識しました
今年は春からこんな写真談義がとても楽しかったです
設定などが話しができてカメラの勉強にもなった1年でした
昨年の月の更新の目標は10回で今年は15回でした
なんとか達成できましたが来年は無理をせずにマイペースでいきます
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★ナビパサン♪
今年は1年で3万ショット超えでこんなにたくさん撮ったのは初めてでした
とにかくいろんな撮影がしたくて仕方がなかった年でもありました
これもナビパさんとアレクリパパさんの影響が大きかったです
お互いにアップした写真での話しが参考にもなり勉強になりました
私もすっかりレンズ沼にはまってしまいました 
D200は広角から望遠まで揃ったのでもう抜けただのではないですか
実際に使うレンズで重要なのは標準レンズですよね
D300とSIGMA18-50F2.8HSMの相性は抜群です
大口径レンズは描写が違いますね このレンズはナビパさんの影響でした
超音波モーターはAFの合掌が本当に早くて静かです
今年はレニーが爪が折れた日にアンディが発作を起こし大変な日がありました
あの日は今年の一番の出来事で決して忘れない日になりました 
今はアンディは投薬はしてますが安定してくれて良かったです
今年はとにかく行動的になった年でたくさん出かけました
いろんな場所に行けてアンディとレニーもかなり楽しめたと思います
同じダックスと写真好きですので来年の楽しくブログをしたいですね
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★のろサン♪
今年はいろいろ目標を付けて行動した1年でした
1月から年間の出かける場所はだいたいは決めてたんです
正直、ここまであちこち出かけられると思ってませんでした
私のドライブ好きが復活した年でもありました
エコな時代に今年使ったガソリン代と高速代は人には言えません
アンディとレニーはたくさん出かけられてかなり楽しめたと思います
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★PAPAサン♪
今年もいよいよ今日で終わりですね
アンディとレニーのカメラ目線をお褒め頂きありがとうございます
PAPAさんの写真はアングルや構図などがとても参考になりました
たくさんのご訪問と励みなるコメントを頂きありがとうごじました
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★ユークサン♪
たくさんのご訪問を頂きありがとうございます
今年は目標を持って更新をして平均月15回の更新を達成できました
けっこう無理もして更新をしてたので来年はマイペースでいきます
いつも笑顔のペスちゃんにはいつも癒されてました 
家族の皆さんに愛情を注がれてるのが表情を見てよく解りました
今年はたくさんお出かけをしてアンディとレニーは凄く楽しめた1年でした
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★ピーチャマサン♪
早いもので今年も今日で終わってしまいますね
楽しいブログと言っていただきありがとうございます
行った場所が皆さんの参考になっていただければと思ってます
お気遣いありがとうございます 来年はマイペースにいきます
今年もアンディとレニーはかなり楽しめた1年だったと思います
いつもピナちゃんの記事を楽しく拝見させてもらいました
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★cocoaサン♪
ブログを楽しみにして下さってありがとうございました
今年はとにかく2ワンとお出かけした1年でした
写真をお褒め頂き感謝です とても励みになります
一応ですが2ワンの写真を綺麗に撮りたいというこだわりがあります
こちらこそいつもご訪問を頂きありがとうございました
モカくんはいつも楽しそうな笑顔でとても癒されました
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★pumiponサン♪
お出かけ記事を見て行った気持ちになって頂きありがとうございます
今年はとにかく計画を立ててたくさんお出かけした1年でした
これだけ出かけたのでアンディとレニーも楽しめたと思います
いつも2ワンへのお褒めの言葉をありがとうございました
pumiponさんの記事は構成が良くてとても楽しかったです
もちろん毛玉ちゃんもです 仲良くしてる姿に癒されました
更新は来年はマイペースでいきたいと思っております
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★LittleMyサン♪
目標にしてた年間での関東甲信越制覇が達成できました
いつも楽しみにしていただきありがとうごさいました
今年のアンディとレニーは犬としてはかなりの行動範囲だったと思います
演奏会に日常にお坊ちゃまくんと記事を楽しく拝見してました
いつかLiitleMyさんの演奏会に行けたらとも思ってます
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★yamagatnサン♪
アンディとレニーをいつも見て頂きありがとうございました
毎回のご訪問と過去の記事までniceを頂き深く感謝しております
庄内の記事でいろんなことが知ることができました
山形が身近に感じてとても楽しく拝見させていただきました
大阪旅行中にわざわざご訪問を頂き恐縮です
東北地方人気ブログランキング年内1位通過おめでとうございます
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★アンディままサン♪
いつもコメントを頂いてありがとうごじます
今年の大きな出来事は3月のアンディが発作が起きて入院になったことです
その後は薬の副作用はありますが今は元気に過ごしております
お互いに楽しく愛犬と過ごせる日々をおくれると良いですね
どこかでお会いできば嬉しいですね その時は気軽に声をかけて下さい
うちのアンディとそっくりなアンディくんとご対面させてみたいです
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★ぽりぽりサン♪
今年は車で走った走行距離もかなりでした
行った場所が参考になって頂ければとても嬉しいです
私もメルちゃんと訪れた場所がかなり参考になりました
来年はいろんなドッグカフェも行ってみようと思ってます
たしかに小型犬ならOKという場所が多いですね
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★ぴーたろーサン♪
今年はたくさんのご訪問と感想を頂きありがとうございました
アンディとレニーへのお褒めの言葉がとても嬉かったです
来年も2ワンが思い切り走れる場所に行きたいと思ってます
懸賞の記事がとても楽しかったです 来年は応募をもっとしてみます
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★まーたんサン♪
お久しぶりです いつも読んで頂いてありがとうございました
マロンくんのことをいつも心配していました
具合が悪い日が続いてブログどころではなかったですよね
また手術をしてマロンくんは頑張りましたね
明けない夜は無いとまーたんさんの言葉には共感しました
私もそう思ってます マロンくん早く元気になると良いですね
いつもマロンくんのことは応援してます 頑張って下さい
サンタ姿のマロンくんとても似合って可愛かったですよ
チロちゃんもチコちゃんも元気そうで何よりです
まーたんさんもかなり大変だと思いますがお体は大事にして下さいね
ウチの2ワンのウサ耳、スーパージャンプの写真を頑張ります
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★mitsuサン♪
来年も2ワンだけの写真ですがいろいろ撮っていくつもりです
お互いにカメラを楽しみましょうね 朝練は感心しました
私もmitsuさんの素晴らしい構図とみかんちゃんの写真を楽しみにしてます
来年は見習って単焦点レンズだけで行動してみたいとも思ってます
こちらこそたくさんのご訪問をありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★ララアントサン♪
今年は毎回のご訪問とコメントで感想言って頂きとても嬉しかったです
数々のアンディとレニーへのお褒めのお言葉をありがとうごじました
ララアントの記事は季節の花の情報がとても参考になりました
知らない花をたくさんご紹介して頂き勉強にもなりました
来年は世田谷の公園に2ワンと一緒に行ってみたいと思ってます
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★takemoviesサン♪
今年はたくさんのご訪問をありがとうございました
素晴らしい写真をいつも感心して見させて頂きました
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★キャメルサン♪
遊びに来て頂きありがとうございます
楽しい時間と言って頂きブログをやる励みになります
記事の方は愛犬だけのことですがいつでも遊びに来て下さいね
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★yamagatnサン♪
今年はたくさんの応援をありがとうございました
同じ記事に2回もコメントを頂きとても嬉しく思ってます
来年も庄内の記事を楽しみにしてます
どうぞ良いお年をお迎え下さい

★gogohanasakuraサン♪
今年はたくさんのご訪問を頂きありがとうございました
楽しい素敵な写真と言って頂き嬉しいです 励みになります
今年はとにかくたくさんお出でかけをした1年でした
いった場所が参考になって頂ければ幸いです
いつも笑顔の桜子ちゃんには癒されました
私的にはママコレのコレクションがけっこう好きなんです
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2008-12-31 14:03) 

piattopiatto

来年もさらなる、カメラ目線^^
楽しみです。
宜しくお願い致します
by piattopiatto (2008-12-31 15:19) 

sony

写るだけで物語になりますね。
良いお年をお迎えください。
by sony (2008-12-31 15:31) 

TOPPO PAPA

1年間ブログを通じてお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。
写真は撮れば撮るほど難しさが分かってきたような気がします。
来年はトッポパパも、自分の撮りたい写真はなんなんかを自問自答しながら、撮ってみたいと思います。
ご家族の皆様、佳い年をお迎えください。

by TOPPO PAPA (2008-12-31 16:52) 

chappyまま

たくさんのお出かけで、思い出がいっぱいできましたね!
アンディーくんもレニーくんも、大好きなあんれにさんと一緒に
週末はいつもお出かけできて、とっても嬉しかったと思います♪
今年もいっぱいの素敵な写真の数々!!
そして、可愛いアンディーくんレニーくんが、とっても楽しみでした(^▽^*)/
お出かけも、すれ違った場所が何回かありましたよね!
昭和記念公園は、同じ日に行ってたのに~と思うと残念です。
私も今年はイチデジになって、下手くそなのですが
楽しく写真を撮ってます~♪
あんれにさんのように、素敵な写真を撮れる日はいつの事やら 笑
来年も、楽しみにしています~ヾ(*^▽^*)〃
良いお年をお過ごし下さいね。
by chappyまま (2008-12-31 17:51) 

pokkun

大変お世話になりました♪
よいお年をお迎えください、そして来年もよろしくお願します。
by pokkun (2008-12-31 17:54) 

myumyu

今年は沢山のアンディー君レニー君との楽しいお出かけのブログ、楽しみました、3月には発作を起こしたアンディー君、本当に元気にお出かけ出来て良かったですね、良い新年をお迎え下さい、そして来年も宜しくお願い致します。
by myumyu (2008-12-31 18:48) 

emuzu

アンレニさんの楽しい2ワンコ、、、来年も楽しにしています
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

by emuzu (2008-12-31 20:10) 

ココママ

あんれにさん、美しい写真、素敵なブログありがとうございました。
来年は、あんれにさんを見習ってcocoをいろいろな所に連れて行きたいと思います。これからも、あんれにさんのブログ楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください(*^^)v
by ココママ (2008-12-31 21:25) 

あんれに

★piattopattoサン♪
今年はたくさんのご訪問ありがとうございました
いつも素晴らしいレシピを楽しませてもらいました
もう少し2ワンのポーズのパターンを増やそうと思ってます
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★sonyサン♪
いつもたくさんのご訪問をありがとうございました
sonyさんのいろんな情報の記事が大変に参考になりました
写るだけで物語なんて言って頂きありがとうございます
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★TOPPO PAPAサン♪
こちらこそ今年は大変にお世話になりました
たしかに写真は撮れば撮るほど課題が残ってしまいますよね
フルサイズになったトッポパパさんの来年の写真を楽しみにしてます
来年は自分なり写真に課題を付けて上達できるように頑張ります
イメージ通りに撮れてないのが現状ですがいろいろ挑戦したいと思ってます
素晴らしい写真をありがとうございました いつも楽しんで見てました
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★chappyままサン♪
年末の旅行からお戻りになったのですね お疲れ様でした
いつもたくさんのご訪問とコメントをありがとうございました
今年は本当にたくさんの楽しい思い出ができました
アンディとレニーもいろんな場所に行けて楽しめたと思います
何より2ワンと過ごす時間が増えてお互い嬉しかったです
毎回、写真をお褒め頂きとても励みになりました
私も元気いっぱいのchappyくんの記事をいつも楽しみにしてました
実際にお出かけの参考になりまして本当に助かりました
今年はお出かけで何度かすれ違いの場所がけっこありましたね
昭和記念公園では同じ時間に同じ場所に居たのにとても残念でした
chappyままさんの写真はとても素敵です
写真は撮る人によっても違ってきますので私には無い感性でした
デジイチを購入された時はお仲間が増えた感じでとても嬉しかったです
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★pokkunサン♪
こちらこそ今年は大変にお世話になりました
毎回の記事へのご訪問をありがとうございました
来年も3コギちゃんの記事を楽しみにしてます
デコちゃんドロちゃんオセロちゃんにはたくさんの癒しを貰いました
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★myumyuサン♪
今年はたくさんのご訪問をいただきありがとうございました
楽しみにしていただきとても嬉しいです 感想がいつも励みになってました
3月のアンディの発作の時はご心配をおかけしました
今は元気に過ごしております お気遣いいただきありがとうございます
myumyuさんの作品はブログのタイトル通りにたくさんの癒しがありました
いつも素敵な作品の記事を楽しみにしてました 来年も楽しみです
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★emuzuサン♪
今年はたくさんのご訪問をいただきありがとうございました
いつも2ワンのポーズをお褒め頂き励みになりました
emuzuさんに独特の写真の構図はとても参考になります
写真の世界が広がりました 来年も記事を楽しみにしてます
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい

★ココママサン♪
お忙しい中、たくさんのご訪問をいただきありがとうございました
美しい写真、素敵なブログと言っていただきとても嬉しいです
たくさんのお褒めの言葉をいただき大変に励みになりました
いつも可愛いCOCOちゃんの記事を楽しく読ませてもらいました
是非、来年はCOCOちゃんとのお出かけを楽しんで下さい
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2008-12-31 22:31) 

ミュウ

私は途中から遊びに来る様になったので、
そんな大変な事があったなんて思いませんでした。
ウチの娘も色々とあったので、人事とは思えません。
でも、こうやってお散歩へいける位に元気になって
本当に良かったですね。
年齢を重ねると人間もワンコも色々な事がありますよね。
来年もあんれにさんご家族にとって、
素敵な1年でありますように。。。
by ミュウ (2008-12-31 22:41) 

あんれに

★ミュウサン♪
たくさんのご訪問をありがとうございました
実はアンディは特発性のてんかんを持ってるんです
3月の発作は14時間も痙攣が治まりませんでした
現在は適正な投薬もあってすっかり安定をしております
ご心配をいただきありがとうございます
アポちゃんもいろいろと大変なことがあったのですよね 
今は元気に散歩もお出かけもできるようになって本当に良かったです
これからシニアにもなりますのでケアは十分に注意したいです
アポちゃんとフェニアちゃんの記事を楽しく読ませていただきました
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2008-12-31 22:53) 

すぅ〜ちん

こんばんは★
アンディ君とレニー君に出会えてよかったです♪
ちょっぱ~も “こんな風に撮ってあげたい”、
たくさん お出かけしたい!と思いました^^;
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
by すぅ〜ちん (2008-12-31 23:36) 

あんれに

★すぅ~ちんサン♪
出会えて良かったと嬉しいお言葉をありがとうございます
ちょっぱ~くんの写真を是非たくさん撮ってあげて下さい
最近はワンコ連れがOKな場所がかなり増えました
お出かけが増えたらきっと喜ぶと思います
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2008-12-31 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます