So-net無料ブログ作成

臭うアンディ [近所の公園]

年末に入りまして来週で年内の仕事も終わります

今日は休日なので午後は早めに公園に散歩に行きました

blg316.jpg

公園でおやつに群がるワン達 アンディとレニーは左の方にいます

この写真の中に10匹のワン達がいます 内ダックスは6匹います

blg314.jpg

おやつを食べ終わるとあたりをウロツキます

blg315.jpg

レニーはおやつの気配を感じると走って駆けつけます

blg312.jpg

アンディもおやつには敏感です いつおやつが出るか常時アンテナをはってます

blg313.jpg

あちこち臭いを嗅ぎまわるアンディですが草むらに入ってしまいました

戻ってきましたが・・・ すごく臭い! 背中が汚れてました

どうやら臭いもの背中をスリスリしたみたいです 半端な臭いではありません!

なにを付けたか判りませんが、くさやみたいな悪臭がただよってました

blg317.jpg

他の皆さんのご迷惑をおかけするのでちょっと離れた場所に拘束しました

周りのワン達にもアンディの半径1メートルは立入禁止区域にしました

しばらくここで反省してもらいました  

blg318.jpg

当然! 家に着くなり即シャンプーです シャンプーしてもまだ臭います

3回洗ってやっと臭いがとれました 

blg319.jpg

レニーは次は自分がシャンプーされると思い警戒して隠れて様子見てます

レニーはシャンプーが大嫌いです 今日はレニーはしませんでした

しかし今日はアンディの体に付いた悪臭には,まいりました

臭いを付けるのは猟犬であるダックスフンドの本能みたいです

アンディはどうして俺だけシャンプーされるんだ!という顔をしてました


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

りんここ

活発なアンディくんは、
草むらで何を発見したんでしょうねー。
何をスリスリしちゃったんでしょうか?
りんここは森林公園でよく「ミミズ」をスリスリして、
ものすごーく臭くなっています。
レニーくんの隠れている様子も、
レニーくんらしいキャラが出ていてとても可愛いですぅ。
公園のワンちゃんたちも、クリスマスバージョンのお洋服を着て
みんな可愛いー! 楽しさが伝わってきますよ。  りんここパパより
by りんここ (2006-12-24 13:36) 

SHINO

あらら。
3回もシャンプーしたのですか(笑)
お疲れ様でした。
アンディちゃんのお風呂の写真情けないよ~って言ってるみたい。
レイニーちゃんもお風呂苦手なのですね。
こっそり覗いているなんて!
うちのはお風呂大好きだから、わたしが入る前に占拠されます。
by SHINO (2006-12-24 14:23) 

M&K vs M&先生

むちゃくちゃわんちゃん達いますね~。。(びっくり)
アンディー・レニーちゃんは大はしゃぎだったのかにゃ?
キキ・サンジもお散歩の後は・・シャンプーしないとダメ位ハシャイで来ます。。レニー君のちょこっと出した顔がなんとも可愛い。。。。。
by M&K vs M&先生 (2006-12-24 19:02) 

poo-

アンディ、臭いのとれて今日はさわれましたね!
レニーのショット いやだな~って伝わって来ますね!
いい写真撮れてるのがいいなー
やっぱり一眼レフがいいですか?
by poo- (2006-12-24 22:25) 

あんれに

りんここパパサン♪
アンディは臭いのが大好きです 猟犬の本能ですからしょうがないですが!
今回は臭いがきつすぎました ミミズやカエルもスリスリしますので気をつけてます レニーは家でまずい!という空気を感じると隠れてしまうんです
by あんれに (2006-12-25 02:26) 

あんれに

SHINOサン♪
はい! 三回洗いました 臭いがなかなか取れなかったです シャンプーする時はそれなりの準備が必要なんですが帰ってすぐにしたので大変でした
あの臭いのままで家の中に入れるわけにいきませんからね レニーはお風呂が嫌いです お風呂好きの宇咲子ちゃんとハニーちゃんがうらやましいです
by あんれに (2006-12-25 02:33) 

あんれに

M&K vs M&先生サン♪
たくさんワン達がいます 子犬の頃からの仲なのでみんな仲良しです
アンディとレニーは大はしゃぎして楽しいみたいですが一番の目的はおやつをもらう事です
外ではサンジ君とキキちゃんも大はしゃぎですか! シャンプーよりもドライアーの方が大変です レニーはちょこっと顔出してますが私が行くと走ってゲージに隠れるんですよ!
by あんれに (2006-12-25 02:42) 

あんれに

POOーサン♪
アンディの臭いは本当にまいりました 臭いを取るのに一苦労しました
レニーは気配を察知してずっと警戒してました 家の中の写真は全部コンパクトデジカメで撮りました 動いてる被写体を撮るのは一眼レフの方がいいですが欠点としては公園まで持って行くのに大きいですし重いです あと操作の設定がかなり面倒です
by あんれに (2006-12-25 02:51) 

めんたい

シャンプーお疲れ様です。
アンディ君が何をつけたのかきになりますね。
3回シャンプーして取れなかったなんてたいへんでしたね。
我が家はこの間スピカがどうもカメムシを食べたようで、
歯磨きを何度もしました。頼むよ~と思いました。
by めんたい (2006-12-26 19:06) 

あんれに

めんたいサン♪
アンディは何を付けたかわかりませんがすごい悪臭でした 背中をスリスリした事は、これまで何度かあったんですが今までで一番臭かったです 三回洗ってやっととれました スピカちゃんのカメムシもきついですね カメムシは手でさわっただけ臭いがとれないのに食べてしまったら考えただけも臭いが伝わってきます
by あんれに (2006-12-27 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます