So-net無料ブログ作成
検索選択

レニー プロフィール


名前  レニー
生年月日 2001年7月21日 オス
毛色  ゴールド 父親の毛色チョコレートタン 母親の毛色ブラックタン
毛質  くせ毛
性格  温和 ケンカをした事がない
特徴  大きな犬をみると尻尾をひっこめて吠える臆病者
好きです  食べ物 人 布団の中 寝る事
嫌いです  雨の日の散歩 シャンプー 病院 上にのかってくる犬 
特技  盗み食い おやつの要求 
悩み  オス犬に好かれる事(よく上に乗られ腰をふられる)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

こんばんは。
あんれにさんのブログ初記事にお邪魔しました。
ホントに、1日違いの開設ですね!
でも、niceの数はあんれにさんの方が多い!!
まぁ、他と比べても仕方ないですから、
自分は自分思い、これからもマイペースに続けていきます。
by (2008-02-21 01:50) 

あんれに

★あやひなサン♪
開設日のご訪問ありがとうございます
本当に偶然ですが一日違いのブログの開設ですね
はじめの頃はniceはおろかコメントもありませんでした
niceはダックスつながりで昨年からいきなり増えたんです
記事の数はあやひなさんの方が全然多いですね
私は毎日は更新が無理なので自分ペースで頑張ります
by あんれに (2008-02-21 06:12) 

merci

二人の記念日というのを拝見して
最初の記事からみていこうと思ったら
カレンダーの見方をまちがえ
途中からniceをおしてしまいました。

これから最初からよんでいく楽しみがふえました♪
by merci (2008-10-03 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます